◆ライブチャットあれこれ

DXライブとFANZAライブチャットはどっちがいい?ガチレビューしてみた!

国内最大手の『FANZA』と海外の『DXライブ』

国内と海外どちらがいいのか実体験も踏まえてガチレビューしました。

結果からいうと僕は『DXライブ』の方が興奮度も満足度も非常に高いと感じました。

かといってFANZAが悪いというわけではなく、それぞれ良い面悪い面はそれぞれあったので実際にやって思ったことをそのままレビューしています。
もちろん人それぞれ相性もあるので、今後のサイト選びの参考にしてみて下さいね!

FANZAライブチャット

運営 株式会社DMM.com(日本)
特徴 他のライブチャットにはないAV女優もライブ配信していている。
『アダルト』『人妻』『ノンアダルト』の3つに分かれており、好みの女の子を探すことができる。
メリット 知らない人はいないほど有名なサイトのため女の子の数も多い!
有名TikTokerもいて若くて可愛い子が非常に多い!目の保養になる。
毎週料金が安くなるイベントも開催している。
デメリット 【改悪】2025年2月からおもちゃを使ったパフォーマンスなどで、下着を履いていても女の子の下半身が映るのが禁止。
もし映った場合は運営から画面を切られる(泣)

公式ページ

DXライブ

運営 DTI SERVICES, INC.(アメリカ合衆国カリフォルニア州)
特徴 海外サイトのため運営から画面を切られる心配もなく、国内ライブチャットでは観れない過激な無修正配信を観れる。
遠隔おもちゃのラブンスやDXライブ専用おもちゃの「りもちゃ」を使うことができる。
メリット 上で述べた通り、無修正ライブ配信が観れるのが一番のメリット。
10分間の無料配信も楽しめる。
毎週料金が安くなるイベントも開催中。
デメリット 料金が高い。海外サイトのため円安のときは割高になる。
例:ドル円155円の場合、およそ300円/1分

公式ページ

まとめ

ライブチャットならではの女の子の過激なオナニーを観たいのなら断然『DXライブ』が僕は抜けました。
海外サイトならでは無修正での配信なので料金は確かに高いですが、料金以上の興奮と満足度が得られました!

AV女優やTikTokerの生配信を観てみたい、素人の女の子とお話しして癒されたりなど気分によって『FANZA』を使うのも面白いので遊び方は無限大です!

ぜひあなたの推しの女の子を見つけてみてくださいね♪